サイクルパーツ&ウェアをセレクト N-WORKS


はじめまして!
代表のNskwです。
カーボンフレーム&ホイール、サイクルジャージを得意としており、自ら取り扱いアイテムで競技に出走しております。
「中華カーボンはコスパが高いけど、何を買って良いか判らん・・・」って方は是非ともご相談下さいませ。
貴方に合ったパーツをセレクトいたします。
「MAVIC」ホイールは欧州の問屋さんと連携する事で「日本最安値」を自負しています。

他、カーボンクリンチャーホイールを検討中の方はご相談下さい。
お得でカッコ良く「走る」ホイールをご紹介いたします。

締切間近!tomicaサイクルジャージ 【大人のためのtomica】

サイクリストと車好きのマトリクスは濃~く重なりますね。
モータースポーツをテーマにした「レイトンハウス」「Team TAISAN」サイクルジャージは大人気です!
ミニカーと言えば「トミカ」です。
子供の頃、ミニカーで遊んだ記憶が誰にも有るはず。



【大人のためのtomica】
かつての「トミカ」ファンに 新たな「tomica」との出会いを
「tomica」は、“かつて幼少のころ、大好きなクルマに憧れて、夢中でトミカと遊んでいた大人たちへ贈る“ハイセンスでプレミアムなブランド”。
1970年に誕生したトミカの初期のパッケージ等で使用されていた「tomica」ロゴを用いております。



弊社とタカラトミーさんがコラボしたサイクルジャージを3/20よりリリースします。
サイクルジャージでは珍しい「ボタンダウンカラー」になっており
襟裏生地色をレッドにする等、タウンライドでも「お洒落に」着こなして頂ける仕立てです。

ジャージ製造は日本ロードレースのレジェンド「キング三浦」こと三浦恭資がプロデュースする「AMIA/WAST」が担当。

「すべてのサイクリストに最高の鎧を」をコンセプトに「生地の選定〜カッティング」まで、キング三浦が携わっております。