サイクルパーツ&ウェアをセレクト N-WORKS


はじめまして!
代表のNskwです。
カーボンフレーム&ホイール、サイクルジャージを得意としており、自ら取り扱いアイテムで競技に出走しております。
「中華カーボンはコスパが高いけど、何を買って良いか判らん・・・」って方は是非ともご相談下さいませ。
貴方に合ったパーツをセレクトいたします。
「MAVIC」ホイールは欧州の問屋さんと連携する事で「日本最安値」を自負しています。

他、カーボンクリンチャーホイールを検討中の方はご相談下さい。
お得でカッコ良く「走る」ホイールをご紹介いたします。

ホイールメーカーのクイックは信頼性抜群! Novatec クイック

先日ご紹介した
NOVATECのクイックが再入荷しました!

前回入荷分は「お得意様」よりオーダー頂き、皆様ご満足頂いております。
QRで定評が有るのは「シマノ」「カンパ」「マビック」ですが
NOVATECのクイックも「締めやすさ」「固定力」共に申し分ありません。
私のバイクでも使用しております。
実際に使用した経験上、巷で「安価」に売られている「チタンQR」は、固定力等の信頼性が乏しい物が多いのが現状です。
安全上、要のパーツですから、いたずらに軽量化するよりも
「しっかり」固定されるクイックをお勧めします。
1.重量 87g/ペア
2.7075アルミレバー
カラー:レッド/ブラック

価格:2780円 送料360円