サイクルパーツ&ウェアをセレクト N-WORKS


はじめまして!
代表のNskwです。
カーボンフレーム&ホイール、サイクルジャージを得意としており、自ら取り扱いアイテムで競技に出走しております。
「中華カーボンはコスパが高いけど、何を買って良いか判らん・・・」って方は是非ともご相談下さいませ。
貴方に合ったパーツをセレクトいたします。
「MAVIC」ホイールは欧州の問屋さんと連携する事で「日本最安値」を自負しています。

他、カーボンクリンチャーホイールを検討中の方はご相談下さい。
お得でカッコ良く「走る」ホイールをご紹介いたします。

Nskwのお勧めタイヤが特価です!

札幌は夜半より雨です・・・

骨折から2か月過ぎましたが、未だにドクターストップ・・・

ユキヤは完全復活しているのになぁ(笑)←同列で考えている愚か者


さてさて、

素晴らしいタイヤブランドです。

不肖、NSKWは四半世紀ドイツ車(もちろん中古です)を乗り継いでおりますが

タイヤだけは独逸の「コンチ」では無く、仏の「ミシュラン」なのであります。

その理由は・・・

コンチはドイツらしく「カチッ」としております。

ミシュランは「まろやか」なんです。

その「まろやか」加減が

タウンスピードでも、常軌を逸した峠(北海道の峠は3桁速度ですw)でも

安心感に繋がっているのであります。

何だか、Web CGみたいになってしまいました・・・


さてさて

私は自転車でも「ミシュラン」派なのであります。↓履いてますw


勿論、コンチGP4000の評判は聞いております。

でも!

PRO4SCなんですよ

やっぱり「まろやか」



皆様にお試し頂きたく思い、限定8セットですが

23cブラック2本セットを

「8964円」税込・送料込でご提供します。

ご注文は下記にて。