サイクルパーツ&ウェアをセレクト N-WORKS


はじめまして!
代表のNskwです。
カーボンフレーム&ホイール、サイクルジャージを得意としており、自ら取り扱いアイテムで競技に出走しております。
「中華カーボンはコスパが高いけど、何を買って良いか判らん・・・」って方は是非ともご相談下さいませ。
貴方に合ったパーツをセレクトいたします。
「MAVIC」ホイールは欧州の問屋さんと連携する事で「日本最安値」を自負しています。

他、カーボンクリンチャーホイールを検討中の方はご相談下さい。
お得でカッコ良く「走る」ホイールをご紹介いたします。

白虎サイクルジャージはゴールへの守り神

先日ご紹介した「白虎」のジャージのお話を・・・


東洋では龍と虎が守り神の最右翼として登場することが多いようです。
会津の「白虎隊」も年齢によって「白虎隊」「朱雀隊」「青龍隊」「玄武隊」と分かれています。


自転車仲間の華僑「R」さんにお尋ねしたら

「素晴らしい!白虎は西の守り神であり、運気を逃さぬよう睨みをきかせ、悪気を退散させ幸福を もたらします。」

「白虎=西の方角はゴールを意味しています。獣の王者である虎は、一日に千里の距離を走り、千里戻ってくる事が出来る脚を持っていると言われています。」


即ち、お守りジャージなんです!

この夏「ロングライドに挑戦する」方はこれを着る事で

白虎がゴールまで護ってくれるかも知れませんよ。