サイクルパーツ&ウェアをセレクト N-WORKS


はじめまして!
代表のNskwです。
カーボンフレーム&ホイール、サイクルジャージを得意としており、自ら取り扱いアイテムで競技に出走しております。
「中華カーボンはコスパが高いけど、何を買って良いか判らん・・・」って方は是非ともご相談下さいませ。
貴方に合ったパーツをセレクトいたします。
「MAVIC」ホイールは欧州の問屋さんと連携する事で「日本最安値」を自負しています。

他、カーボンクリンチャーホイールを検討中の方はご相談下さい。
お得でカッコ良く「走る」ホイールをご紹介いたします。

中華カーボンフレーム「FM-R879」

先々週5セット目を納品させて頂きました。
有難うございます!
ご購入検討中の方に朗報ですよ!
FM-R879ご注文の際に「ブログ見ました」追記頂いたら
「ヘッドパーツ」「スペアRDハンガー」をサービスします!

****************************




先日オーダー頂き、これで4セット目のご注文頂きました!
誠に有難うございます。
中華カーボンフレームは「Aliexpress」でいっぱ~い出ておりますが
肝は「価格より」セラー選定ですよ。
弊社は「TOP FIRE」社他、厦門・深センのファクトリーと長年のお取引をしております。
万が一「何か有った」場合でも迅速に対応できるのが強みです。
「名より実を取る」フレームに乗ってみませんか?


友人の息子さんに組みました
サイズ52 コンポは105
ホイールはレーシングクワトロ