サイクルパーツ&ウェアをセレクト N-WORKS


はじめまして!
代表のNskwです。
カーボンフレーム&ホイール、サイクルジャージを得意種目としており、自ら、自社取り扱いアイテムで競技に出走しております。
「中華カーボンはコスパが高いけど、何を買って良いか判らん・・・」って方は
是非ともご相談下さいませ。
貴方に合ったパーツをセレクトいたします。
特にカーボンクリンチャーホイールを検討中の方はご相談下さい。
お得で良く回るホイールをご紹介いたします。

驚愕のプライス 「EASTON EA90SL」

毎度さまです。
先日の予告「EASTON EA90SL」をF/Rセットで86400円で3セット限定でご提供します!
フリーはシマノ9/10/11速対応
ハブはドライブ側が大フランジのEaston Echo
スポークはSapim straight-pull

重量は1580g…このホイールは重量じゃないんです。
EASTONは元々、アルミ製品の専業メーカーでして
アーチェリーの「矢」は「EASTONじゃなきゃ勝てない」とまで言われておりました。
初速70m/secで射出されるのですから、精度が重要なんです。
※不肖Nskw、高校時代アーチェリー部に所属しており、矢はもちろんEASTONでした。
その技術がリム&ハブに当然生かされている訳です。
自転車仲間のI氏(ヨーロッパのチームでニバリとチームメイトだったり、ツアーオブ台湾の山岳賞を獲得等々、元バリバリのプロレーサー)曰く、「ホイールの良し悪しはリムの軽さ+剛性」
だからこそ、「EA90SL」をお勧めします。
秋のヒルクラで「貴方の武器」になってくれますよ!


急いで商品登録いたします。
納品は月末頃になる予定です~